大変ご無沙汰しております・・・

皆様、大変ご無沙汰しております。

なかなかブログまで辿り着くことができず、なんと自分がアップロードした最後の話から1年も経ってしまいました。

あまりいらっしゃらないかもしれませんが、楽しみにしていて下さった方々には本当に申し訳なく思っております。ゴメンナサイ(;д;)

私はといいますと、なんとか1年やっておりました。
今年の初めには、いつぞやに掲載した「小樽雪あかりの路」でまた酒を飲み、夏には積丹で山盛りのウニを喰らい、秋には「札幌オータムフェスト」でチーズフォンデュ&ワイン、最近はホワイトイルミネーションのそばで開催されていた「ミュンヘンクリスマス市」でまたホットワイン・・・。
飲み食いばっかりじゃないか!!とツッコまれそうですね。( ̄∀ ̄;)

携帯で写真を撮っておいたのですが、この写真データがですね・・・12/25に突然すべて飛んでしまいました・・・。
正直、そんなクリスマスプレゼントはいりませんよ?サンタさん?

「SDカードが未フォーマットです」という表示が出て、2度と開けなくなってしましました。画像は初代のスマホからのものですので、約2年間で200枚くらいあったでしょうか。

そして通勤電車の中で少しずつ楽しみに見てたワンセグ録画のドラマやバラエティも!!みんなこの年末に私の元を去っていってしまいました( ´д`ll)

これはもう、「過去のことはすべて切り捨て、前へ進みなさい」との神のお告げでなのでしょうか?
本当にこれがお告げならば「余計なお世話じゃーーー!」と叫びたい。

PC復元も試しましたが成功しなかったので結局はフォーマットしてもしなくても戻ってこないんです。残念。

年の瀬に思い出を失ったササキは、年が明けたら気持ちとSDカードを新たに、また皆様にユル~イお話ができるように小ネタを拾いに行きます。

不定期になるかと思いますが、少しずつ更新していけるように頑張りますので、お時間のある方はどうぞお付き合いください。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

佐々木 恭子